2014
06.11

キャットトンネル

Category: モコトコこも
前々から欲しかったキャットトンネルを買ってみました。
これはタワーとちがって大ヒット!
3にゃん揃ってすぐ使ってくれましたよ。
やっぱり猫って狭いところに入り込むのが好きなのね~。


こも 
↑どえーん写真でわかるように、体重6、4キロ(゚0゚; こもチャンよ!

ちらっ。

こも2 


モコよ!!
モコ2 

私ははたと気付きました!
うちの猫たち、決まった写真やシャープな画像が写せるわけがない!!
だって、モコ=カメラ嫌い こも=嫌いになりかけ トコ=動きが速すぎ

トコにいたっては、この写真のみ。トホホ。
トコ 
中にいるので出てくるのを狙っていたら、 とっくにいなかった、
なんてこともしばしば・・・。
↑お腹のまるみが証明するように、体重4、5キロ (;゚ロ゚)



ハテ、この子は誰だ?!
モコ 

こっちは誰??
こも3 

モコの方がカメラ嫌いな分だけ逃げるのが早い。
ということで、上は「モコ」 下は「こも」です。


キューブの方は、トコこもルームに置いてあるので、
中に入ってころがして遊んだり、ベッドになったり、こちらも大活躍。

トコこも 

これ素材が不織布なので破けても裂けることなく、そのまま遊べるんですって。
買ってあげてよかった!!


熱いキスシーンなのでボカしました ヾ(´ε`;)ゝ
モコトコ 

モコトコ2 

モコトコ3  


だからと言って仲良くなっていないです。
延々と鼻チュウしたりして、おかしなやつら。
(あー、ピンボケ。目にわるい(;へ:))


スポンサーサイト

コメント
キャットトンネル!ヒットして良かったね~
本当に猫って、狭いところが大好きで、
どうしてこんな場所にいるの~って思うような
ところで寝ているものね~

みくさんは、写真撮るの上手だよ~私なんて
根気がなくて、とてもシャッターチャンスを狙えないわ。でも、猫達の幸せそうな姿はほっこりさせて
くれますね~

私はパリスの皮膚病の薬を飲ませるのに、悪戦苦闘してます。
それと、母の四十九日があるので、ぼろぼろになった
障子を張り替えるのだけど、、主人が何回やっても同じだから、猫達を座敷に行けないようにしろと言うので、廊下のところにアコーデオンドアを取り付ける
ことにしたのよ。レオ君は座敷が大好きだから
ちょっと可愛そうなんだけどね・・しかたないかな。
アリスdot 2014.06.13 19:07 | 編集
アリスさん
カメラ目線してくれる子が羨ましいわ。
そしたら少々ブサイクでも、可愛いポーズの写真が撮れるし。
最近は諦め気味で、あんまり写さなくなっちゃった。

トンネルはこもが一番喜んで遊んでるよ。
2つ共、1000円前後だったから破ってもいいよー、
と思ってるけど、どうなるかな?

ところでアリスさんちの猫ちゃん達、障子を破っちゃうんだね。
前にどこかのブログで「猫が破れない障子」というのを見たことあるから、
調べてみたら、こんなのあったよ!↓
知ってるかもしれないけど、参考にしてみてね。
http://neko.ga-daisuki.net/article/240421652.html

パリスの薬って錠剤?
うちは粉にしてもらってパウチに入れるんだけど、
食欲がなくなったらアウトだから、飲ませられないのはダメだよね。
皮膚病も辛いから早くよくなるといいね。
みくdot 2014.06.13 21:20 | 編集
コメント、出遅れました~~。

このトンネル、おもしろ~い♪
しかも筒型、サイコロ型あるなんて~!!(^▽^;)

しかも、しかも、この柄!東京ぼん太やん。

「愛しのにゃんこ」ご愛読の皆様で
東京ぼん太に反応したあなた!!
お歳ですぞ~~((*´ω`*)
にゃおよdot 2014.06.16 21:46 | 編集
にゃおよさん
東京ぼん太!!
ビさんもおんなじこと言ったがね!!
もち私も知ってるよー。!(^O^)
でもさ、かなり子供の頃だったよね。
東京ぼん太っていくつくらいの人まで知ってるんだろうね?

トンネル、ちょっと場所とるけど、ピンク色もあるから、パルさんにどう?
いやいや、ピンクだとぼん太のイメージが湧かんからつまらんか?(^▽^;)
みくdot 2014.06.16 22:08 | 編集
やっとPC復活しました!
ハードディスク全部取替えか・・・と思ったけど
基盤?を変えただけで、なんとかセーフ。
だから中身はそのまま残ってた。
やれやれ・・・
おまけに携帯まで同時に壊れ、代替品で使いにくく
ホント最悪の1週間だったよー

キャットトンネル絶対喜びそう!!
ネコってこういうの大好きだもんね~
尚世の言う通り、柄が笑えるわ~☆
でこdot 2014.06.19 16:36 | 編集
でこさん
パソコン直ってよかったねー!!
携帯まで壊れてたとは知らなかったがね。
私の友達も携帯壊れてデーターが消えちゃったからメール送ってー、
ときたけど、ほんと困るよね。
ぜんぜん関係ないけど、うちはブラインドシャッターがひとつ開かなくなって、
今日やっと修理にきてくれたよ。
便利なもの程、使えなくなると途方にくれるね。

トンネル、通り道みたいにくぐってくから笑えるよ~。
ぼん太柄、ほんと懐かしぃ~。
みくdot 2014.06.19 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top