2014
05.08

逆エビ固め(=´∇`=)

Category: モコトコこも
まったく人気のなかったエビを中2階から1階にもってきました。
トコ、首輪の色がお揃いだね~。


トコ2   


おや、エビ!うん、なかなかいいかも!!
トコ1 

な~んて、ずっと飾り物になってたじゃない!!

トコ4  

うふふ、枕にしてもいい感じ~。
トコ5  

ほうり投げるのも最高!!
トコ6  


とやっ~~~(∇〃)。o〇○
トコ7  

トコ8  


はじめてエビと遭遇したモコは、
かる~くしばいておりました。
エビの穏やかな日々も、もう終わりね~(゚_゚i)

モコ  


けりぐるみに興味のないこもはおもちゃで遊ぶようになりました。
おもちゃなんて見たことなかったよね、きっと。

こも  

ネコじゃらしも大好き!
でも子猫みたいにペタンコになってお尻モコモコなんてしないの。
めっきり
省エネモード。
こも3 


こもちゃん、ジャンプしようよ!!
2こも  

ひょいひょい、ほれゲット!!
4こも  


でも目的が変わると・・・、
こも4 

俄然はりきります。
上段に避難してあるロコ・モコのフード狙い=´、`=)ゞ

こも5 
(暗い写真で失敗だけど、あまりに滑稽なので載せました)

こもは1階に来るとなかなか出ていきません。
ちょろちょろするトコとは対照的。
こも2 


久々ににゃおよさんちのパルさん登場です☆
新作はパルさんの「変顔」ですって。
ふかふかのソファーで王女様みたいだね。


女の子 


ぱるさん大あくび





スポンサーサイト

コメント
エビちゃん、やっと活躍シーンとなりましたね!
おもちゃは、「いたぶられて」こそナンボだもんね。
このエビちゃん達、Amazonで見たけど、ナカナカのセレブなおもちゃ。
エビちゃん、やっと本領発揮だね~~!
うちは、いつも「小ネズミさん」が酷い目にあってます(;^ω^)

またまたパルを載せて頂いてありがとうございました。
躍動感あふれるみくさんの写真の後で、お恥ずかしい。。。(^▽^;)
このフカフカっぽいソファーの一部は私の「太もも」です~(;´∀`)
にゃおよdot 2014.05.08 21:42 | 編集
にゃおよさん
やっとやっとエビの出番がやってきたよ~。
次なる目標はタワー!!
またたびスプレーも効果なしだったのよ。
フードを置いてやろうと思ってるの(=v=)
きっとこもは登るような気がするのよね。

連写で撮れば、躍動感でるよ~。写真を選ぶのに迷いまくるけど。
え~~~、どこがにゃおよさんの「太もも」なの?!?!
じっくり見ちゃったけど、パルさんの顔の横のふくらみかしらね?
ということは撮影はボさん?
みくdot 2014.05.08 22:23 | 編集
おもちゃってなかなか遊んでくれないよね~
「ねこの気持ち」に付録で付いてくるおもちゃなんか
全く目もくれないよ~
逆になんでもないスリッパとか、ペットボトルのキャップとかの方が
喜んで遊んだりしてて・・・
ネコは本当に気まぐれだわ。
躍動感のある写真を撮るのって難しいね。
ねこネットのブログ見てくれた?
あんな生まれたての子を8頭も、よく捨てるよねー怒
ゆうこりん、4匹引き受けて、今3時間置きに授乳してるー

パルさん、あくびグットタイミング!
決定的瞬間をよくぞうまく撮れたね!!
でこdot 2014.05.09 17:50 | 編集
いやいや、私の撮影ですよ。ソファの上で、体をねじって撮ったのよん♪
でも、iPadでの撮影だから、みくさんの写真の後では、
雑さがモロだわ~~(^▽^;)

ホントに、猫って、気まぐれで、とんでもない物を遊び道具にするよね~~。
パルは、ボさんの血圧の薬の、あの、アレ、何て言うの?、、、
あの、アレ、アレよ。アレがお気に入りのおもちゃ。プチプチのアレ。
もち、銀紙部分を誤飲しないように気を付けてるけどね(*´ω`*)
にゃおよdot 2014.05.09 18:54 | 編集
でこさん
「ねこの気持ち」とってるの!
モコを飼いだしてからしばらく見てたけど、今も使ってる付録あるよ~。
ねこあま、もちろん見た見た!!
SOSがあったんでしょ。
それに答えてくれる猫団体は一体どのくらいあるんだろうね。
ただただ有り難いよ。
捨てるくらいなら、生まれないようにしろよ!
って、誰でも思うことだけど、やりきれないね・・・。
ゆうこちゃん、本当にごくろうさまです。
大変だけどよろしくお願いします。
毛色もよくて可愛い子ばっかしだもん。
丈夫に育って良いお家にもらわれて欲しいね。
みくdot 2014.05.09 19:43 | 編集
にゃおよさん
あ、そっか!iPadだとこの大きさしかできないの?
んなことないか???
少し色が黄色っぽく写ってる?
以前鎌倉の紫陽花を撮ってる時に、
すごいカメラ持ってる人が「一眼レフよりiPadの方が綺麗に撮れる」
と言ってたよ~。えええ?ってびっくりしたけどね~。

きゃはは、ビさんはにゃおよさんの太ももが分かったって。笑
やらしいね~(^▽^;)
それよりボさん、もう血圧の薬、飲んでるの?
そっちの方に驚いちゃったよ。
パルさんの遊び道具、ほれ、アレ、プチプチのアレ、気をつけてあげてね。

みくdot 2014.05.09 20:00 | 編集
猫のじゃれる姿は癒されるよね~
何回見ても飽きない写真だよ!

長崎弁なら「癒されっとですね~」って言うのかな?
九州弁、温かみがあって娘のところで回りの言葉に
癒されたわ~(関係ない話でごめん)

マタタビスプレーもダメでキャットタワーになかなか興味しめさないんだね。
うちも、あの爪とぎ、今は誰もやらなくて
置物になってるよ。やはり普通のがやりやすいのかな?
アリスdot 2014.05.10 08:47 | 編集
アリスさん
「癒されっとですね~」っていい響きだね~
「カーネーション」で 、すおうさんが長崎弁だったよね。
いま再放送してるから、嬉しく観てるよ。

そうなのよー、またたびスプレー!
2度目はいっぱいかけたのに効果なしなの。
物置として便利してる・・・。
爪とぎも高かったのにね。
猫って気まぐれだからいつかまた使ってくれるかもよ。
みくdot 2014.05.10 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top