2014
04.18

久しぶりの鼻チュウ♡

Category: モコトコ
モコ 

ペンギン大好き☆そんなところは気が合うモコとトコ。

トコ  


昼間はモコが玄関ホールに出たがった時だけドアを開けるようにしています。
2階にいたトコがダッシュで駆け下りてきて、
ひさしぶりの鼻チュウ♡♡  

モコトコ  

カメラ、よく間にあったなあ。

モコトコ2 


さぁ、どうするモコ?
モコトコ3 

んん、いつもとちょっと様子がちがう。
いままではトコがモコのお尻を匂っていたのに後ずさりしてる。

モコトコ5 

モコ、なかなか強気じゃん(´ー`*) 
モコトコ6 


う~んいい感じ、と思ったけれど、この後、庭にでていってしまった(;-_-)ノ
このまま仲良くなれるといいのにね~。 

この数日後、モコはトコの頭をペロペロなめたんですよ!
ひぇ~、びっくり!!
でもまたまた外に逃げていった(;-o-)ノ
(以前も天国のコトとそんなシーンあったっけ)

一方ペロペロされたトコはと言うと、顔色 (?)ひとつ変えず、
微動だにせず座ったままでした。ヾ(=゚・゚=)ノ



スポンサーサイト

コメント
みくさん~~~!!
写真鮮明で上手!!
1枚目なんて最高じゃん!
カメラ教室まだ行ってる?
どんどん上達してるんじゃない?
私を置いてきぼりにしないでーーーー

ネコ同志がなめ合うと、嬉しいし、ホッとするよね。
今回ツブが桃ちゃんを嫌い、なめるどころか
近づくと手をあげたのよ~
貰われていったからいいけど、一緒に飼い続けると
悩むところだったよ。
でも、モコとトコはこれから一緒に生活していくから
どんどん仲良くなってℋ欲しいね。
でこdot 2014.04.21 20:38 | 編集
でこさん~~~!!
1枚目と2枚目以外はイマイチだがね(・・;)
モコ、実物より10倍可愛いし~。笑
カメラ教室、ロケに参加してないから上達することないよん。
猫や料理写真は題材にならず・・・、やっぱ風景を撮らなくちゃ!!
でこさんの方がぜったいどんどん上達するに~!!!
でも先生の話はしっかり頭に入っているから写真を見る目はちがってきたよ。

やだ~、あのツブが手をあげるなんて想像つかない・・・。
ヤキモチかな?やっぱ相性ってあるんだね。
桃ちゃん、先住ワンコと仲良くなれるといいね!!!

みくdot 2014.04.21 22:47 | 編集
みくさん、カメラ教室行っているんだね~
私も行きたいなあ~でも、一眼レフ買う予算
が今はないしなあ~

私から見たら、どの写真も素晴らしいよ。
動物撮るのは、本当に難しいから!

鼻ちゅうの後、睨み合っている2匹の写真がなんとも言えないわ!
アリスdot 2014.04.23 07:26 | 編集
アリスさん
半年前から教室に行ってるんだけど、まったく上達がないみたい・・・。
ロケのない講座がいいんだけど夜なのよ。
ランチとおしゃべりは楽しいけどね~。

ポーズとってくれる猫だったらいいのなぁと思うよ。
ウチの子たち、どちらかと言うと逃げる方だから、
いいショットがなかなか撮れないもん。
タワーにまたたびスプレーしたけどまったく効果ないの。
今度もっとたくさんかけてみるね。
みくdot 2014.04.23 20:05 | 編集
パソコンが入院してて出遅れました。。。

本当に1,2枚目の写真はいいショットだね!
鼻チュウも、よくぞ捕えましたって感じ。
相変わらずペンギンは人気ありますね~♪
エビを「逆エビ固め」にしてるのも見たいなぁ。
にゃおよdot 2014.04.24 11:46 | 編集
にゃおよさん
パソコン調子悪かったの。
直ってよかったね~!コメントありがと!!
パルさん、ご機嫌よくしてる?

「サカナ」は夜中に遊んでるらしく、汚くて破れてきたよ。
「ペンギン」は人気だけどけっこうがんばってる。
「エビ」は置物みたいで無傷だがね。笑
「逆エビ固め」を期待して、今度1階にもってきてみるね~。
みくdot 2014.04.24 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top