2013
10.02

名古屋オフ会 セパージュ美男美女編

Category: フレンチ
名古屋で最も天空に近いワインラウンジ&レストラン、
セントラルタワーズ最上階のフレンチレストラン「セパージュ」です。

でこさん御用達のレストラン、奥の個室を用意してもらえました。
私が21時の新幹線に乗るため、17時半に予約してくれたのに、
この3時間半が早かったこと!!   
素敵な写真と共に楽しい雰囲気が伝わりますように(*"ー"*)フフッ♪


セパージュ2  

夕陽   
 
ドリンク
 

前菜 

前菜2  

はじめましてのなおよさん☆  
s-なおよさん   
女らしい色気を感じました。
旦那さまがほおっておかないはずだわ。
書くことも話すことにも優れている才女です~!

魚料理 

スタイル抜群ゆうこちゃん☆ 
s-ゆうこちゃん  
八代亜紀似の美人さん、若いからお肌もきれいです。 
(例えがおばさん歌手でごめんネ~) 
 パン7個食べたってほんと?
帰る時は荷物を持ってくれてありがとう!!

魚料理2 
 

いろいろありがとうのでこさん☆  
s-でこさん   
想像通り!
体も大きいけどハートも広くてあったかい肝っ玉母さん。
私が男だったらこんな人を嫁にしたい。

肉料理 
 

ごちそうさまのひがさん☆ 
s-ひがさん  
名古屋版石田純一を想像していたけれど、いい意味で裏切られました。
格好つけない飾らない、一緒にいて安心していられる人です。 

ビール 

みくで~す☆
みく1 
プロが撮ると美人にみえること。
今度のお見合い写真はこれにしようっと!


ドリンク2      
     

デザート 

デザート3     
  
s-でこみく 
でこさんとみく。(@ゆうこちゃんiPhone) 
ただぶらさげていただけのカメラp(´⌒`。q
 
   
デコレーション      


s-でこさん   s-ゆうこちゃん3   
みく3 s-なおよさん2     
   
写真2枚づつ並んでるかな?

夜景    
  s-みんなで

コース料理はゆっくりでてきます。
デザートはちがうものを頼んで、みんなでわけっこしました。
この頃までは余裕だったけれど、時間を見るとあと30分しかなくて焦ったね~。みんな急がせちゃってごめん(≧≦) 
もっと話したいこと聞きたいことがいっぱいあったのに、あっという間に時間が過ぎちゃったね。
   
美女

同郷、同年代、ネコ愛好家・・・、
共通点がいっぱいあって仲良くなったネット友達。
めちゃくちゃ楽しい時間をありがとう!!
また名古屋に行ったら遊んでね~~~ ヽ(=´▽`=)ノ

Allphoto☆higa

*モザイクが甘かったら言ってください!手直ししま~す!!

スポンサーサイト

コメント
みくさん、とてもステキに構成されてて、
どんなハイソな人達の会食かと思うが~!(通訳:思うね)
この写真に名古屋弁満載の音声は付けてかんな~(通訳:付けてはいけないね)
Naoyodot 2013.10.02 20:30 | 編集
なおよさん
それ、言える言える!!
名古屋弁満載音声にシモネッタがはいったらえりゃーことだが~!
(通訳:大変なことになるね)
相変わらずなおよさんのコメント、ユーモアたっぷりで感心してまっとるよー。
(通訳:感心しています)
みくdot 2013.10.02 21:59 | 編集
モザイク一気に濃くなったね~安心したわ。
何度もご苦労様・笑
みんなモザイク入れるとキレイに見えるし~~~
確かにセパージュの雰囲気がいいから
音声がないとセレブ主婦の集まりに見えるがね。(^_^;)
約1名は執事ってことで・・・笑

今度はもっとごちゃごちゃした居酒屋でワイワイやりたいねー
そん時は名古屋弁音声付けてもOKだよー
でこdot 2013.10.03 16:18 | 編集
でこさん
結局モザイク加工はビさんのパソコンでやったの。
モザイクって同じことしても写真によってちがってくるんだね。
美しい元カノさんだけはどうしても美しさを隠せない('▽'*)
なおよさん、こんなんでよかった?
ひがさん、これからは私の写真みたいにボカして撮ってください!
なんで私だけボケてるん?!あ~ん??と思ったけど、
モザイク要らずで楽チンだったよ~

居酒屋でワイワイ、楽しそう!!
11月より、時間のある12月かしゃん(^w^)
みくdot 2013.10.03 18:46 | 編集
おはよ。

モザイク。。いい感じになっとるがね。

ひでちゃんの言うようにモザイクするとなんだかキレイに思えるわ(苦笑)

それからさー。
人物を撮るんでもひがのように物を入れるとすごく感じがいいよね。
私らは人物のことだけしか考えーへんでかんわな。

みくさん、いー勉強になるよね。
ゆうこdot 2013.10.04 08:18 | 編集
ゆうこちゃんはモザイクなくても十分キレイだよ~。
私が一番よく写ってるような気がする(・・。)ゞ
ぼかし万歳!!

そうそ!
料理写真だって、ひがさん見本になんかしたらいかんよ、って言うけど、
まわりがボケてて、いい感じでしょ。
ダメだと言われてもお手本にしてまうもん。
「みくで~す」のすぐ下のミネラルウォーター(?)の写真が一番好き♪
うん、いー勉強になるよ。
もっともっと勉強しなくちゃね!!
みくdot 2013.10.04 16:49 | 編集
いやいや、「みくで~す」の下に「みくラルウォーター」があるから
あの、両方の写真が生きるんだない?(通訳:生きるのでは?)
私はシロウトだで(通訳:シロウトだから)分からんけど・・・(^^ゞ
ぉいぉい!だんだんと、話が高尚になってきたがね!?(きましたね)
モザイク美人dot 2013.10.04 19:27 | 編集
なおよさん
またまた笑かしてもらったがね!(通訳:もらいましたわ)
シロウトと言いながらいっつも鋭いとこついてかなわんでいかん。
(かなわないわ)
3枚目のノンアルコールドリンクも好き!(^0^*
これF値1.8で撮ってりゃーすけど(通訳:撮ってるけど)
すんばらしいと思わん?(思わない?)
ぉうぉう!だんだんと、話が専門的になってきたなも!?
(年寄り言葉で、きましたね)
ボカシ美人dot 2013.10.04 20:03 | 編集
今回はなにより、みんなの写真に注目してしまいましたが、みくさんの持っているカメラが
あまりにもすごいので、それに衝撃かなあ~
(やはり、いい写真を撮るには、こういうカメラ
でないとだめなんだね~)

名古屋の美魔女の面々は本当に若々しくて
スタイルよさそう!
ここのお店の雰囲気にばっちり合ってます。

いいなあ~って思いながら、痩せないと会えない
なあ~って思うアリスでした。
アリスdot 2013.10.04 20:28 | 編集
アリスさん
このカメラはひがさんに貸してもらっている
「Canon EOS KissデジタルX」だよ。
小柄な私が持ってるから余計大きく見えるよねー。
いまはこのカメラで撮っているので(オートじゃないよ)失敗ばかり・・・。
ビさんのミラーレスオート撮影に負けてるし。。。
だからブログで見て見て!って自慢したいけど恥ずかしくてできんの。

私はスタイルよくないよ~。
痩せていようと太っていようと、
しわやしみや白髪があろうとぜ~んぜん関係ないから、
いつかアリスさんも会おうね~!!
みくdot 2013.10.04 20:51 | 編集
ノンアルのF値1.8もええかしゃんけど(良いでしょうが)
私的には、この中では、料理の向こうで
うつむき加減にナイフを使うみくさんの一枚に
とても詩情を感じるから、一番好きだよ。
ヨイショでも何でもないけど、いい瞬間を捉えたなって(*´ω`*)
Naoyodot 2013.10.04 20:58 | 編集
なおよさん
実は私もこの一枚がすっごく好きなんだわ。
勝手にひがさんの愛を感じてまっとる。(感じています)
小さくて可愛いらしいワタシだから絵になるけど、
でかい3人だったらムリだろうなぁ、と密かに微笑んでるとこ(〃∇〃)
みくdot 2013.10.04 21:11 | 編集
アイスクリームの上の写真、ミネラルウォーターなんだ!
こんなんあった??と思ってた。
あと3枚目もいいし、前菜色々も、こんな風に撮ると
全然雰囲気違っちゃうね~
なんか食べ物が一気に芸術的に見えちゃうよー
でこdot 2013.10.04 21:32 | 編集
でこさん
私もミクラルウォーター♪知らんかったよ。
ゆうこちゃんの横にあったんじゃないかな。
ねー、芸術的だよね☆
今度ブッフェで練習してみよかしら。
なんかランチレポに戻りそうだがね。。

フリマの荷物、明日の便になっちゃったから郵パックで明後日届きます。
時間指定していないからよろしくね~
みくdot 2013.10.04 21:56 | 編集
みくさん!言われてもーたなぁ~!
確かに「でかい3人」が被写体では、あの雰囲気は出せなんだ~(; ・`д・´)

アリスさん!大丈夫だって!私の(もう、どれが「私」ってわかりますネ)
写真左腕周辺を見てちょ!お肉たっぷりの霜降り牛だでね。
さすがに、あの辺の肉までは寄せて集めてブ○○ャーに
押し込めれんかったわ(^▽^;)
あ~~、コレ言いたなかった~(´Д⊂ヽ
Naoyodot 2013.10.04 21:58 | 編集
なおよさん!
も~、寝る前に笑わせていっかんてー!
ほんでも痩せぎすよりふっくらしてた方がいいに~。
なんたってシューイチの魅力ムンムンだもん(゚・゚*

>ブ○○ャーに押し込めれんかったわ(^▽^;)

アリスさん見てるかな~。
私、ここにえりゃージェラシー感じるんだけど。
いちどでいいからそんな風に押し込んでボ○ンになってみたい。
ブラ、つけ忘れそうになったことは何度かあるけどね。。
みくdot 2013.10.04 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top