2014
03.30

インド料理 サティー

Category: カフェ
東戸塚の『インド料理 サティー
昨年9月に行ったのですが、
レポを書けずそのままになっていたので、先週久しぶりに行ってきました。


s-外観  

s-店内 

こんな感じの平日ランチバイキング¥850が、 
s-店内3   

ランチセットに変わっていました。
カレーナンセット¥790/2種類のカレーセット¥890他

メニュー 

メニュー2 


選んだカレーは、ミックス野菜とシーフード
野菜カレーはバイキングの時より具だくさんで美味しかったです。

ランチ 

ガーリックナン あまりに大きくてびっくり!!
ナン 

ミックスパコダ 野菜ひよこ豆衣揚げ  (茄子・玉ねぎ・じゃが芋)
パコダ 

野菜サモサ ポテト中心の野菜・ナッツの三角包み揚げ
これ、すごくおいし~。
 
 サモサ2 


ほんのり甘いマンゴラッシー
ドリンク  

ランチバイキングがなくなって多少客足が減ったそうです。
私は少食になったし、ビさんは食べすぎてしまうので、バイキングじゃない方が嬉しい。 
これからはもっと通いましょうっと!!

以前の記事はこちらですが、
辛いものと肉が苦手な私はやっぱりメニューからオーダーしてる(*゚▽゚)ノ



スポンサーサイト

コメント
私もナンつけて食べるカレー大好き~~!
ナンのモチモチの部分が特に好き!
うちの近所にもインド人がやってるカレー屋さん
たくさんあって、みんな値段安く感じるけど
原価はめちゃくちゃ低いらしいに。(;^ω^)

桃ちゃん、クシャミばっかりするんだけど
ネコにも花粉症ってあるんかなぁ???
でこdot 2014.03.31 07:16 | 編集
でこさん
わたし生まれて初めてナンを食べたのは栄なんだよ~
友達に連れていってもらったんだけど、
大通り沿いの2階できれいな店、名前ぜんぜん覚えてないけど知ってる?笑

それより今日はありがとう!!!!
あれから嫌がらせで、「エサを与えないで」って張り紙が3ヵ所共はがされて、捕獲機が閉じられてたの。
明日からは交代でやろうと思ってたところに吉報が!!
里親さんの執念と努力のおかげだね。本当に有り難いです。
ちびは強運の持ち主だからぜったい幸せになれるよね。

トコも昨日からクシャミ鼻水がひどいのよ。
今日は鼻づまりも・・・。
病院に連れていったら猫の花粉症聞いてみるね。
桃ちゃん、アレルギーじゃないといいけど。
みくdot 2014.03.31 16:28 | 編集
インド料理のお店は香川にもけっこうあって、最近イオンのフードコートでも
カレーナンセット食べたよ!
美味しいよね~
それ以外のメニュー食べてないんだけど。

今は長崎でまだ10日間くらいいるんだけど、
猫のこと心配だよ。息子に頼んでるけど
パリスの傷は治ってないしね。

パリスは前は甘えてきたけど、傷に軟膏塗られるの嫌なのか、私を見ると、逃げたりするようになって悲しくてしょうがなかった

帰ったら、私もゆっくりするし猫との時間を
取り戻したいって思ってるよ。
アリスdot 2014.04.02 20:25 | 編集
アリスさん
いま長崎にいるんだね~
こっちは昨日から雨だけど花粉症がひどくなってきついよ。

カレーナンセットだけで十分お腹いっぱいになるよね。
この料理は2人でわけっこしてるからね!!

アリスさんちは息子さんがちゃんと猫たちをみてくれるから羨ましいわ。
そんな子がいたら、私も一泊旅行くらい行けるんだけど。
パリスの傷、ひどくなってないといいね。
嫌われてもしっかり治療しなくちゃいけないから辛いところだよね。
みくdot 2014.04.03 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top