2013
04.08

またたびボール

Category: モコ
ランチの後のティータイムの前にちょっと脱線して、モコ登場☆
・・・・・・って、これ猫ブログだったんだ!!σ(∧_∧;)


遊びに夢中のときはなんとか写せます。
それでもドアの手前から隠し撮り。゚(゚ノω`゚)゚。  


もこ 

ウッ(;-_-) 目があった?
もこ2


またたびボール、
古くてハゲハゲになったから新しいの買ってきてあげたよー。

もこ3 


モコ、顔こわいよ(‐ω‐;;)   カメラを睨まないで~
もこ4


もこ5 

モコももうすぐ8歳。
すこし歳をとったのかな、家にいることが多くなりました。

もこ7  


こんな風に庭だけで過ごしてくれるといいのだけど。
(ちょっと近すぎてデブが丸わかり ̄ω ̄A;? )

モコ9 


モコ、慢性鼻炎になってしまって、くしゃみ鼻水が治りません。
注射や投薬も効かなくなってくるんですよね。

でも食欲は旺盛! いま6.7キロ *(^ω^@)

匂いをかげないと猫は食べなくなるっていうでしょ!
モコから食欲をとったら終わりなので・・・、
これ以上体重が増えないように、いっぱい食べてね~。


スポンサーサイト

コメント
みくさん、すごく上手に撮れているねえ~
やはり、隠し撮りしないと、猫の自然な姿をとるのは
難しいよね。

またたびボールって、こんなに喜ぶんなら、探して買ってみようかなあ~
でも、鼻炎なのはみくさんだよね。
モコも鼻炎なの?

みくさんの家のお庭も広そうだねv-238
モコのかわいい写真に癒されました~
アリスdot 2013.04.08 16:49 | 編集
アリスさん
さっそく見てくれてありがとう!!
モコはまともにカメラを向けると逃げるから隠し撮りするしかないの。
たま~にオンしただけで気づいちゃうし・・・。
アリスさんちみたいに、カメラ目線してくれる子が羨ましいわ。

またたびボール、600円くらいだったかな。
「慢性鼻炎」の前に「モコ」って書き足しておいたね~(笑)
私もモコも仲良く鼻炎だね(笑)
喧嘩で怪我してこなくなったら、鼻炎で病院通い・・・、トホホだよ。

ウチの庭は犬が走り回って遊べるようにつくったから殺風景でなんにもないの。
猫にとったら、ごちゃごちゃしていて姿が隠せる方が落ち着くかもしれないね。
みくdot 2013.04.08 18:19 | 編集
モコちゃん、久しぶり~~~
相変わらずオデブで可愛いわ~v-238v-238
モコの毛の色と、みくさんちのカーペットの色が
すっごくマッチしてて、マットな雰囲気でいい感じ!
そこにオレンジの首輪が指色になってて、すごく可愛い~

またたびボールなんてあるんだね~
うちも時々またたびの粉をあげるけど、めちゃ喜ぶよー
でも、これならず~っと遊べていいね。

この前、おじいさんが、漢方薬の?またたびを1袋買ってきて
テーブルの上に置いといたもんだから、もう見事に袋破って
中から全部出しちゃって、そこの周りで3匹がヨレヨレになってて
めちゃ笑えたにー

法事、明日から行ってくるねー
でこdot 2013.04.09 11:45 | 編集
体調どう?
レスなんかいいから
無理しんと寝とらないかんよー

せっかくみくさんの近くに行くのに
会えなくて残念だけど
また違う機会に・・・なつみとゆっくり行くからね~(^^)
でこdot 2013.04.10 07:53 | 編集
おはよ~。

モコ。かわいい~~~。
ぽちゃぽちゃ・ふわふわ>^_^<
抱っこした~い。

またたび、この形かわいいね~。
私も探してみよっと。
ゆうこdot 2013.04.10 10:15 | 編集
でこさん
返事が遅くなってごめんね。
心配かけたけど、だいぶよくなったよ。ありがとう!!
いつか横浜や名古屋で会えるのを楽しみにしてるからね~(゚ー゚)
(名古屋では例の店でデートしたいがね!笑)

モコ、サッカーボールみたいでしょ!
このオレンジ色の首輪、女の子みたいで避けてたけど、
けっこう似合ってるよね~(笑)

またたびボールは雨降りの日にたいくつしてるとなめてるよ。
いつもべたべたしてるわけじゃないけど、長く匂ってるみたいだから、
ハゲハゲになるまで遊んでくれてお勧めだよ。
またたびの粉、私はおもちゃにぬったりするけど、そのままでも平気なんだね。
それより、おじいさん!!
でこさんの話の中ではじめて登場したんとちがう?笑
ほんとにいるのかしゃん?と思うくらい影が薄かったから(笑笑)
なんか嬉しくなったがね(^○^)
漢方薬?のまたたび、ってどういうのだろう?
猫たちが破っても怒ったりしないの?と、いろいろ想像しちゃった。
みくdot 2013.04.10 15:41 | 編集
ゆうこちゃんもありがとう~

ぽちゃぽちゃ・ふわふわ>^_^<

これいいね~!
これからそういう風に言おうっと!!
やっぱ猫記事は楽しいな~。
もう一匹欲しくなっちゃうね、コトみたいな老猫ちゃん♪

またたびボール、2匹で遊べるよ~。
喧嘩になったらいかんけど。
みくdot 2013.04.10 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top