2017
09.22

ザ・カフェ2

Category: カフェ
よいお天気の一日(*"ー"*)
大桟橋には、
イギリスの豪華客船ダイヤモンド・プリンセスが入港していました



大桟橋 


ホテルニューグランドの本館です
今年は横浜開港158周年!


ホテル 


いまは使われていないフロント・ロビー
素敵な空間なので、なにかに活用されるみたい?


ホテル2 



本館1階にあるカフェレストラン『ザ・カフェ』
関内駅から歩いて30分くらい、
ここもひさしぶりです


ザカフェ



暑い日で喉がかわきました
トマトジュース 飲みやすい味でした


ジュース 



スモークサーモントラウト ケイパー添え

サーモン 


牛もも肉のキッシュ

キッシュ 


ずっと食べてみたかった、シーフードドリア
海老と帆立が熱々でクリーミー、上品で美味しいドリアです


ドリア


おなじくやっとやっと、スパゲッティ ナポリタン
ケチャップではなくトマトペーストのソースです
ベーコンとマッシュルームがたっぷりで具だくさん、
ベーコンが美味しいです


スパ 

スパ2 


プリン アラモードは無理だったので、ケーキにしました

ケーキ 
苺ショートケーキ

ケーキ2 
いちじくタルト

ケーキ3 
甘すぎず美味しいケーキです
でも今度はプリンアラモード、食べたい!




ハーブティー

ティー 

コーヒーはお代わり自由

コーヒー 


ここのホテルで誕生した、
「シーフードドリア」「スパゲッティ ナポリタン」
「プリンアラモード」が有名ですが、
ほかにも食べたいメニューがたくさん!
また行きたいです(´- `*)

予約は一日3席のみ、
スタッフがそれを教えてくれないので、
いつも満席だと思って、なかなか訪問できませんでした
早い時間ならフリーでも大丈夫なのに・・・
この日は午後1時には満席になっていました
ひとりでも気軽に利用できる人気のカフェです

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top