2017
09.03

九つ井本店12

Category: 麺類
8月終わりの九つ井本店です

この頃から涼しくなり、もう日向ぼっこの気候です
また暑くなるでしょうね




招き猫  



トマトゼリー寄せ 黄身酢
さわやかなトマトゼリー、おいしかった!

トマトゼリー 


8月の豆腐料理はもろこし
しっかりかためで甘味も十分


もろこし豆腐 


甘鯛の煮おろし

煮おろし 
茗荷・オクラ・パプリカ・ズッキーニ・玉葱・冬瓜
野菜をたくさん入れてくれてご機嫌です


煮おろし2  


牛コロステーキサラダ
葉レタス・サラダ菜・揚ごぼう・ニンジン・大根、
ドレッシングをちょっぴりつけて、さっぱりいただきました


サラダ 


めずらしく温かいお蕎麦、穴子そば

穴子そば 
やはり出汁は濃い目ですが、穴子が美味しかったなぁ

穴子そば2 


柚子シャーベット 煮梅添え

シャーベット  


この日はワンコがいなくて静かな庭席です
3ヶ月ぶりに行きましたが、
季節料理があまり変わっていないのは残念でした
今度は秋ですね~

 
庭席


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top