2017
08.25

レストラン シェ・オカ5

Category: フレンチ

7月1日「シェ ナカ」から「シェ オカ」へ店名が変わりました


外観 

遅くなってしまったのでお祝いのお花ももう終わりですね

外壁だけではなく、壁紙も新しくなっています

店内 


 

ジンジャーエール

ドリンク

 

アラカルトから、

野菜のテリーヌ

ソフランマヨネーズと、バジルトマトソース

前菜

 

いつもの「ディジュネB

 

鮎とキヌアのサラダ仕立て

生クリームとオリーブのペースト・ハチミツ粒マスタード

前菜2

 

塩味の鮎と甘いシャインマスカットの相性がバツグン

前菜3 

 

北海道産ホタテ貝のパートフィロ包み焼き

カレークリームソース

前菜4 
 

とうもろこしスープ

スープ 

この時期は冷たいスープですが、温かいスープにしてもらいました

(どこに行っても冷房が効き過ぎですよね

昨日は健康診断の婦人科の診察室で温度を上げてもらいました

ランチで寄ったファミレスも寒かったー)


白身魚(コチ)のブレゼと天使の海老 プロバンス風

トマトマッシュルームバジルのソース

魚料理

埼玉の無農薬野菜がたくさん盛られています

魚料理2

ビさんは、栗豚のポワレ ソースマデラ
私も一切れ食べましたが美味しかった

肉料理



デザートは、バナナのパルフェ 

冷たいバナナムースに果物とパイナップルソースが添えられています

もうすこし甘くない方が好みです

デザート



カヌレとコーヒー レモンティー

コーヒー


紅茶


岡崎シェフのあっさりした味付けときれいな盛り付けが気に入っています

これからはもっと通いたいものです

おまかせコースも一度いただいてみたいですしね

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top