2017
08.16

桃源3

Category: 中華料理
今回は、海鮮冷麺が目当てだったので、アラカルトでたのみました
料理は特小サイズ(1~2人)があるのがうれしいですね


米焼酎(鳥飼)お湯割り 

ドリンク 

野菜ジュース

ドリンク2 



蒸し鶏の冷菜
刻み玉葱をたっぷりかけて


冷菜 


かにたま
なんかハンバーグみたい(´m`) 
どうしてもかにたまが食べたかったの


かにたま 


イベリコ豚の黒酢あんかけ
濃い黒酢が体によさそう、豚肉もさっぱり味です

豚肉 

豚肉2 



穴子サクサク揚げ

穴子 


雨で涼しい日になってしまいましたが、
5種海の幸入り冷麺

冷麺 
醤油か胡麻だれのどちらかを選びます
2つ希望すると、プラス216円


たれ 

冷麺とたれをわけてもらいました
海老・烏賊・帆立・いくら・くらげ
2種類のたれ
とても美味しくて、今月また行きたいくらいです


冷麺2  


胡麻団子
揚げたて熱々ですぐには食べられません


胡麻団子 


7月、モコの怪我がわかった日に予約してあったので、
約1ヶ月遅れになってしまいましたが、
桃源で全快祝いができてよかった ヽ(゚▽゚*)ノ

外ではなるべく肉を食べるようにしているけれど、
やっぱり魚の方が好き^^
海鮮冷麺は、
9月に入って涼しくなると終わってしまうんですって
8月中旬のいまも十分涼しいですが・・・


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top