2017
08.10

モコのながい21日間

Category: モコトコこも
モコの前足の傷、すっかりよくなりましたv(。・・。)

傷跡がまだすこし痛々しいけれど、
よかったね、モコ!

よかったね、わたし!


モコ2


うぺうぺうぺうぺ
思う存分顔を洗わなくっちゃあね~


モコ1 


長いカラー生活、よくがんばりました!
この使い捨てカラー、
けっこう気に入っていたよね?


モコ3 



カラーがとれても、しばらく家猫

モコ4 
も~、いつでれるんだよー?!



いまは日中だけ外に出しています
いつまでつづくか・・・、
ず~~~っとつづいて欲しいこの平和(=^・^=)


モコ5 




トコも元気です!
家中走り回って、ババリンピックにでられそう=^∇^*=

鼻のしみは加齢からくるものみたい・・・
あーぁ、きれいな顔だったのに汚くなちゃったねー


トコ 


こもちゃんも元気よ!
相変わらず食べて寝るのがすきなのー


こも


モコとトコ、モコとこものツーショット、
たくさん写したのに、どれもボケボケ(ノ_・、)

モコとトコはけっこう仲良し、
こもはビビリだけれど、よくモコと並んで寝ていました

逃げなければ、いい写真がいっぱい撮れるのに・・・、
またチャレンジしてみます!
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top