2017
07.02

ブラフベーカリー 日本大通り店

Category: おいしー♪

萬珍樓に行く前に、
6月7日にオープンした「ブラフベーカリー 日本大通り店」に
寄ってみました

信号待ちしていても、一目でわかるカッコイイ外観です


外観 


開店前、忙しそうに準備するスタッフたち
接客中もあまり笑顔がなく、まだ余裕がない感じ


外観2 


すでに5、6人の行列ができて、
開店11時にすこし遅れてライトがつき、
官庁街なので、忙しい人はちょっと焦っていました

 

 ぎっしりパンが並んでいて迷ってしまいます
そんなに混み合うことはなかったので、ゆっくり選べました


パン  


パン2 


パン3 


パン4 


ここではオリジナルベーグルサンドをつくってもらえます
抹茶のスプレッド、美味しそうだったわ


パン5 


購入したサンドイッチ
サーモンアボカド・ジャークチキン・ツナ
どちらかというと重いサンドイッチでした


パン6 

チェダーチーズチリドッグ・サワークラフトドッグ
クロックムッシュ
マカダミアフィセル・ハラペーニュ

パン7 


サラダとサンドイッチのランチボックスが売りのようです
ピザがカットしてあったり、人気のキャロットケーキもありました
元町の本店からもってきているのでしょうね

ブルーのショップバッグは有料になるので、
(1枚10円)
エコバッグ持参でいきましょう(*゚v゚*)

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top