2017
06.12

ユカフェ8

Category: カフェ
家をでた頃からポツポツ雨が降ってきましたが、
いつものように鎌倉駅から長谷まで歩きます

傘をさしながらも、足どりは軽やか~
だって8ヶ月ぶりのユカフェですもの!

ひさしぶりに、こんにちは~!!
お庭は紫陽花が咲きこぼれていました('▽'*)


紫陽花   


紫陽花1


お母さまが道をつくってくださって、
紫陽花に埋もれながらの撮影ですヾ('-'*)


紫陽花2 


 
店内も素敵ですよ☆

あじさい 



この日のランチメニューは、

特製ケイジャンチキンとトウモロコシ、赤たまねぎ、セロリ、
グリーンレーズンのサンドイッチ
(柔らかく甘味のあるパン)


サンド 
パンはかるくトーストしてあるのでサクサクで香ばしい^^

サンド1 
ケイジャンチキンと野菜のサンドイッチ、最高!
ほんのり甘いグリーンレーズンもすき!


サンド2 

旬野菜たっぷりのめかじきエスカベッシュと
スライスアーモンドのサンドイッチ
(全粒粉のパン)


サンド3 
もう一度食べたいサンドイッチ、ナンバー2!
2年前、初訪問時のメニューです
スライスアーモンドたっぷりの美しいエスカベッシュ、
たまらない美味しさでした


サンド4 


サラダは、
めずらしいロロロッサ(レタス)・うずまきビーツ・ラディッシュ
紫大根・どじょういんげん
あっさりドレッシングがかかっています


野菜 


サイドディッシュは、虎豆の自家製トマトソース煮込み

これはもう一度食べたいサイドディッシュ、ナンバー1!
前は白いんげん豆だったけれど、
どちらもおかわりしたいくらいよいお味です


虎豆 




あじさい2 



小菓子のメレンゲ

小菓子 


大好きな黒胡麻バナナ&有機宇治抹茶アイスクリーム

アイス 


ユカフェクッキーは可愛い3個セットになりました( '∇^*)^☆
たくさん持ち帰って、朝食にいただいています
それと、うずまきクッキー
(有機プルーン・レーズンの自家製ジャムクッキー)


クッキー 

紫陽花のカップでルイボスティー

ドリンク 



紫陽花3 

ひさしぶりのユカフェのランチ、どれもこれも美味しくて大満足です
大好きなお店に行けるって、ホントにしあわせヽ(‘ ∇‘ )ノ
今度はどんなサンドイッチが食べられるかな~、
ワクワク楽しみです!



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top