2017
05.27

ecomo Bakery YOKOHAMA MOTOMACHI3

Category: カフェ
昨春に食べたエコモのランチが美味しかったので、
また行ってきました
パンケーキリストランテも魅力だったのですが、
オムレツやパンケーキはまだ無理かなあと思ったし、
エコモはなんたってオーガニックですからヽ(⌒‐⌒)ゝ



外観 



店内 

店内にカフェスペースがありますが、
お天気がよかったのでテラス席に移動


店内1 

開店時間が9時から10時になって、
モーニングもランチもすごく混んでいる、
と書かれたものを見たので、
席がとれるか心配だったけれど、誰もいなかったわ



○スープセット
アスパラのポタージュ
フォカッチャ・オニオンブレッド・ハニーブレッド


ス-プランチ  
トレイが小さくなっていてビックリo(@.@)o
スープは冷めていて、少し塩辛かった・・・

しめじのマリネはすごくおいしかったです


スープランチ2  

○野菜たっぷりミネストローネ
こちらは熱々の具沢山スープです

スープ 


○サンドウィッチセット
3種類あったデリが1種類になり、

サンドウィッチもずいぶんこじんまりしてる~(ノ_・、)

サンドランチ  

スパイシーツナカレーのポテトブレッド
今回一番のヒット!
ローストポテトブレッドの生地で外はパリッ、中はモチッとした食感


パン2 


メロンのショートケーキが食べたかったのに、
なかったので、
○いちごのショートケーキ


ケーキ 

○男のエクレア
チョコクリームとショコラクリームとキャラメルナッツのケーキ
かなり濃厚で甘いです

ケーキ2 
 


あんぱん 
○雪塩あんぱん
右は、抹茶丸
左は、黒ゴマkakukaku


パン


ピッツァは4種類
○カブと緑野菜のバジルソースピッツァ

ピッツァ 


カップケーキ


キッシュ  


焼き菓子やクッキーもあります


菓子 

一年経つといろいろ変わってしまうみたいで、
美味しかったフルーツジュースがなくなってガッカリしたり、
サービス面もちぐはぐだったり('=';)

ケーキもオープンした頃のシンプルなものが好きだったのになー
でも朝食にピッタリのエコモのパンは大好きです



元町から坂を上って、『ブラフベーカリー』へ
エコモから行くと、パンが大きく見える( ^∇^)
ビさんはブラフの方が好きみたいです

○さつま芋パヴォ(おいしい!)
○ベーグル2種
○ミルクスティック・小倉ネオ


パン3 

○ドッグパン2種
○じゃがいもとニンニクのピザ

パン4 
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top