2017
01.08

海狼2

Category: 中華料理
昨年12月、当日予約で行ってきました。
海に近い窓際から予約で埋まっていきますが、
ちょうど座りたいと思っていた席に案内されて、ラッキー!!!

どんより曇って景色はイマイチですが、食事中にすこし陽が差してきました。

店内 


ランチコースはいつも肉料理中心なのに、
11月と12月は魚料理だったので、はじめて注文してみました。

前菜盛り合わせ
チャーシュー・くらげ冷菜・ピータン

前菜 


海老と春雨の辛み炒め
海老 
海老2 


本日の飲茶
海老のせシュウマイ・蟹の小籠包

点心 


別注で、鮑のクリーム煮
鮑 
鮑はもちろんのこと、クリームがあっさりしていてすごく美味しかった。
鮑2 
鮑は時価ですが、
値段を聞かずに注文したので、
会計の時にびっくりしました。
鮑って高いのね~("▽"*)


生湯葉の干し貝柱入り ふかひれあんかけ

湯葉 


玉子スープ
スープ 

桜海老の香りチャーハン
炒飯 

梅ザーサイと大根
ザーサイ 

デザートは杏仁豆腐
杏仁豆腐 
胡麻揚げ団子を頼んだら、30分かかるとのことで諦めました。

コーヒー 

紅茶 

お料理はどれも美味しく、写真で見ると物足りないようですが、
お腹いっぱいになりました。
今月のランチコースはまた肉料理中心です。


12番の席、正面に江ノ島が見えてお勧めです。
キーホルダー  

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top