2016
11.25

レストラン シェ・ナカ4

Category: フレンチ
前回、予約した後に、メニューが変わってしまったので、
今回はちゃんと確認してから行きました。
同じメニューがけっこう長く続きます。


ブラッドオレンジジュース

ドリンク 


アラカルトから(Aコースの前菜)
タスマニア産自家製スモークサーモンと秋野菜のテリーヌ 
パプリカ風味のマヨネーズ
冷前菜 

自家製パン
パン 

バター 

冷前菜
にんじんのムース ウニ添え コンソメジュレ
人気メニューとのことです

冷前菜2   
冷前菜3 

松茸と干貝柱のリゾット 柑橘の香り マコモダケ
温前菜 

北海道 和田ごぼうのスープ
スープ 

イトヨリのポワレ マッシュルーム入りソースブールブラン 
レンコン餅添え

魚料理 
『仏蘭西料理  名古屋』のように野菜が別皿になっているより、
こんな風にメイン料理を野菜たっぷりにした方が好き

魚料理2 

イトヨリの下にレンコン餅
魚料理3 


和牛イチボのロースト 緑こしょう入りソースレフォール(西洋わさび)
肉料理  
肉料理2 


モンブラン シナモンアイスクリーム チョコレートソース
デザート 
デザート2 

モンブランはカシスアイス入り
ケーキとアイスは甘過ぎ、チョコレートソースが一番美味しかったです。
デザート3 

ハーブティーとハイビスカスゼリー
ティー 

車で15分のところで、
美味しいフランス料理がいただけるのは嬉しいことです。
そろそろメニューが変わる頃でしょうね。
来年も楽しみにメニューチェックします。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top