2016
10.05

ユカフェ7

Category: カフェ
ハロウィン気分が盛り上がりそう、
雑誌にそのまま載せられるようなお洒落なカフェです。

ちゃぶ台 

カボチャ 


カボチャ2 


カボチャ3 

一番可愛いかったのはこれ!ふくろうよね?
ふくろう 


アルコールもあります。
ビール(ハートランド) グラスが素敵!!

ビール 

自家製赤紫蘇ソーダ
疲労回復、整腸作用、ダイエット、美肌効果など、
女性に嬉しい効果がたくさんあるそうですよ。

ジュース 


鎌倉産じゃがいもポテトサラダ、エビ、アボカドのサンドイッチ
柚子胡椒風味(黒胡麻食パン)

サンド 
ホクホクポテトでボリューム満点。
アクセントに柚子胡椒を混ぜたオリーブオイルがかかっています。
黒胡麻食パンは初登場ですね。

サンド2 


特製ジャークチキンと紫キャベツ、パプリカ、コーンのサンドイッチ
はちみつレモンマヨネーズ(柔らかく甘味のあるパン)

サンド3 
ジャークチキンって、
スパイスに鶏肉を漬け込んで焼いたジャマイカ料理なんですって。
スパイシーなジャークチキン、思った通り、ビさんに好評でした。
それに生クリームのほのかな甘さのパンが抜群においしいの!!
野菜と、はちみつレモンマヨネーズだけでもいけましたよー。

サンド4 

バターナッツかぼちゃのスープ
もっと飲みたーい!!!

スープ 

たっぷりサラダは、
トランペットズッキーニ、黄にんじん、赤オクラ、モロッコインゲンなど、
色鮮やかで食欲をそそります。

サラダ 

エビ&チキンサンドイッチ、ふたつとも大好き!!!
サンド5  

小菓子は、サクッホロッとした素朴なクッキー

クッキー 

ジンジャーミルクティー&黒胡麻バナナアイスクリーム
アイス 

可愛いカップで、ルイボスティー&コーヒー
ドリンク 


フラワー 

今回も幸せいっぱいのランチでした。
行きは江ノ電に乗って、帰りは海岸沿いを鎌倉駅までテクテク。
しまった!
極楽寺のパン屋さん『Bebe』に寄って、江ノ電に乗ればよかったなぁ。
今度はそうしようっと!!!

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top