2016
04.13

ガーデンハウスレストラン2

Category: カフェ

暖かくなるのを待って、
ガーデンハウスレストランに再訪してきました。
やはりビニールカーテンに囲まれていないテラス席がいいですものね~。


案内 

テラスは天井と床をリニューアルしたようです。
テラス 

まだ工事は終わっていないみたいですね。
テラス3 

スパークリングベリーレモネード
ドリンク 

自家製レモンシロップとベリーの爽やかなレモネード
ドリンク2 

前回、大ヒットだったベジタブルデリ5種盛り合わせ
もう一度食べたい!と訪れたのですが、
あれ、パンが3倍くらい大きく厚くなって、デリが少なくなってる(/_<。)

ベジ 
キャロットラペ 
ベジ2 
きのことチキンとオリーブのマリネ
ベジ3 
ブロッコリーとカリフラワーのサブジ
なんか盛り付けが雑・・・。

ベジ4 
他、ひよこ豆のフムス
根セロリと赤きゃべつのコールスローの5種
パンも美味しくないし、楽しみにしていただけにテンション下がりました。

ドリンク3 

湘南釜揚げシラスと葉葱、焦がしバター醤油のピッツァ
ピザ 
ピザ2  

苺パンケーキ
無難にレモンパンケーキにすればよかった!
と言うか、散々待たされたあげく、
「オーダーが通っていなかったのですが、どうしましょう?」と、
信じられないことを∑(`□´/)/

パンケーキ 
担当のスタッフの出来が悪くて、他にもミスばかり・・・、
前回とこんなに印象がちがう店も珍しいです。
ベジタブルデリにがっかりした時点で再々訪はなくなりましたけど。


ハウスには手作りクッキーがありました。
代官山に2号店の『ガーデンハウス クラフツ』
(ベーカリー&カフェ)をオープンしたようです。
そこのパンは美味しいのかしら?

クッキー 

スポンサーサイト

コメント
1度目は好印象なのに2度目はがっかり…ってあるよね。
もう3回目は無い!と思っちゃう。

みくさん、TNRご苦労様。
餌やりさんは本当にご飯あげてるだけ。避妊しようなんて思いもしないし、理解しようともしない。
私達に相談してくる人たちみんな
餌やりさんに隠れてコソコソ避妊してる。変な話しよね。

横浜は補助金が出るからいいね。
でこdot 2016.04.14 11:36 | 編集
でこさん
この餌やりさんって、トコ・こもにご飯をあげてた人なの。
性別も分からず、耳カットも確認しないでご飯あげるだけ。
1頭が雌っぽかったら知らん顔できずに手術させてもらったなの。
結局雄だったんだけど、妊娠してるんじゃないか、
もう子猫がいるんじゃないか、とすごく心配したよ。

手術もしないで餌やるだけ、って信じられないけど、
そんな人、いっぱいいるんだね。
今回も特に感謝された様子もなく、
私が特別なことしてる、みたいな言われ方されたし。
増えたら自分も困る、って思わないのかな?
(トラの子猫もいるらしい。。)

うんうん、5000円でも助かるよ。
これで4回、区役所にもらいに行くことになるよ。
みくdot 2016.04.14 14:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top