2015
11.23

ノスタルファブリック2

Category: カフェ
家の近くでは一番気に入っているパン屋さん。
木金土日のみの営業です。
いつも朝9時に電話して取り置きしてもらいます。

店内 

食べたことないけれど、人気のカレーパン
カレーパン 

大好きなバゲット!!!
バゲット 

いつもは持ち帰りするのですが久しぶりにイートインすることに。
カフェは9時から利用可能。予約もできます。

スプーン 

カプチーノ
カプチーノ 

外はパリパリ、中はもちもちのバゲット。
すごく美味しいのに、
焼きあがりに間に合わなくてガッカリ・・・、温めてもらえばよかった。

バゲット2

「サンドイッチができました!」と言ってもこれだけ。笑
サンド1 

なのでサンドも取っておいてもらいました。
種類は変わるようですね。

サンド 

サンド2 

紅茶

焼きあがったばかりのカボチャとレーズンのパン
熱くてほわほわなのでカットすることができません。おいし~。

かぼちゃパン 

ベーコンパンも熱々です。
出来立てのパンを食べる、これ最高!!!

ベーコン 

いちじくのパンも大好きでした。
いちじく 

いちじく2 

私のおすすめ、あんクロワッサン!
クロワッサン 

もちもちピザのランチセットもありますが、
(木金のみ・ピザは4種類)
いまは焼き立てパンを食べる方が好きです。

ランチ 

スポンサーサイト

コメント
パン屋さんは、人気店とそうでないお店との差が大きいよね。
近くにお気に入りのお店があっていいね~

うちのお隣もパン屋さんなのよ。昔おばあさんたちがやっていたパン屋さんが閉店して、そのままそのお店を借りて
今のご主人がやっているんだけど、駐車場がないのがネックで
あまり流行ってない。ご主人は車で移動販売して、お店は大きくなった娘さんが・・奥さんは家計を助けるためクリーニング店で働いているのよ。

子供が6人くらいいて、大家族なんだよね~
家もかなり古いけど、家族で頑張っているお店なので、
時々買ってます。そこそこの味だけど、売れないからか品数少なくてね・・
アリスdot 2015.11.27 17:44 | 編集
アリスさん
お隣がパン屋さんだなんて、すごく便利だけど、
なんだか寂しいような笑えるようなハナシだね~。苦笑
競争も激しいもんね。。。
でも味がそこそこなら買ってあげなくちゃあね。

いまはお腹にやさしいパンを探しているから、
鎌倉に行ってもパン屋さんには必ず寄ってくるよ。
(この前は定休日ばかりでダメでした)
ノスファブにはいつも車で行くけど、
今度はショッピングカーをひいて歩いて行こうと思ってるの。
みくdot 2015.11.27 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top