2015
07.06

パンケーキ・リストランテ2

Category: カフェ
元町の「パンケーキ・リストランテ」ですヽ(´▽`)/
はじめて知ったのですが、平日は予約できるのですね。
(2時間の時間制限がつくそうです)
これからは電話してから行くことにしましょ!!


外観 

テーブルのレイアウトが変わっていました。
陽が差していると明るい店内ですが、雨降りのせいで、すこし暗いです。

店内 

店内2 

ひさしぶりだったので、メニューがずいぶん増えていました。
オムレツだけじゃなくて、オムライスがあったり、
営業時間も、夜7時30分まで延びていたり。

アイスティー 

完熟アボカドとエビのサラダ
後でメニューを見直したら、新しく20品目サラダなんてあって、
しまった!と思った。
サラダ 

これも新メニュー
キッシュ with スープ&サラダ
具沢山の田舎風野菜スープは、
とろけるチーズとオリーブオイルがアクセントになっていて、
少し濃い目の味。

キッシュ 

キッシュの種類は日によって変わるようです。

キッシュ2 

季節のパンケーキ
夏果実たっぷりのマチェドニア
マスカルポーネジェラードとパッションフルーツソース添え

オレンジ風味の洋酒がほのかに香るフルーツは、
ジェラードとの相性ばつぐん。
でもどちらかというと、パンケーキとフルーツは別に食べたい。

パンケーキ 

ビター&スイーツ2種のキャラメルソース ミルクアイス添え
パンケーキ2 
ビターソースなのでたっぷりかけても大丈夫。
パンケーキ3 
ジェラードとアイスは、アイス好きなビさんにほとんど任せてしまった。
やっぱり私はシンプルな<バナナとホイップクリームのパンケーキ>
が好き!!
予約できるなら、夏休みでも怖くないから、また行きたい!!


レモングラス&ミントティー
さわやかでフレッシュな香りは食後にぴったりです。

紅茶 

キッシュやケーキ、焼き菓子も置いてあります。
美味しかったロールケーキも復活するとうれしいなぁ。

ケーキ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top