2015
06.22

KIKUCHI【2】

Category: イタリアン
約1年ぶりの訪問です。
同じ季節になってしまったので、今度はぜったい秋に行かなくっちゃ!!


外観 

店内 

箸置きが変わってたー!!
箸置き 

色鮮やかなビーツのボタージュ
栄養たっぷりのビーツ、やさしい味わいです。

スープ 

サラダ 


コーヒー 

アナゴのフリット
グリル又はフリットを選べます。
揚げものは3ヶ月ぶりなので、私は控えめに。

アナゴ

野菜もたっぷり。
またアナゴのグリル、食べたいなぁ。

アナゴ2 

身体が元気になりそうな温かい鎌倉野菜
アンチョビソースも温めてありました。

鎌倉野菜 
イカと新じゃがとグリーンピースのソテー
イカソテー2  
食べ応えあります。あー、美味しい。
イカソテー  

ハマグリのリゾット
お腹に優しいリゾット、するりとはいっていきます。

リゾット 

リゾット2

青唐辛子のペパロンチーノ
パスタ  

ティラミスをハーブティーと。
ティラミス 

前に食べた抹茶ケーキはシェフが気紛れでつくったんですって。
微かにしか覚えていないみたい(笑)
あのケーキだけ食べに行きたかったくらい、
めちゃくちゃ美味しかったのに。
料理のあとはあっさりデザートがいいですよね。
ぜひまた気まぐれをおこしてくださーい!!!


外観2


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top