2015
04.04

久しぶりのにゃんこたち♪

Category: モコトコこも
桜 


朝日を浴びてトコ
ひさしぶりに、こんにちは!

トコ 

あいかわらずトンネルっ子。
寒さにはめちゃ弱いけれど、暖かい日は走り回っています。
根性あります!ヾ(=゚・゚=)ノ

トコ2 


桜2 


出窓でバードウォッチングをしているこも
スズメ、ハト、シジュウカラ、メジロ、ムクドリ、ヒヨドリ、
いろんな鳥がやってきて賑やかなの。

こも2  

ビビりのこもしか遊ばないキャッチャー
こも 
こもちゃんはこんな写真しか撮れません。
1年以上、家にいるのに、まだおじさんに懐かない(ノε`)


桜3 


やっぱり寝ているモコ(*'ー'*)
もうすぐ10歳。
家にいることが多いです。私に似て早寝遅起きよ。

モコ2 

九つ井大和店にもモコタがいた!!

モコタ  


桜6

散りだした花も愛嬌があって可愛いね。
桜5
スポンサーサイト

コメント
バードウオッチングしているこもの写真、いいね~
みくさんの写真はさすがで、いつも感心だよ~

暖かくなって、猫達も庭に出ることが多くなったよ。
春や秋は人間と同じで、猫達も過ごしやすいよね。

モコは10歳か・・うちのハーフちゃんも10歳くらいで
うちの猫達も中年のおじさん、おばさんになってきたわ~

お互い、猫達の健康が気になるよね。
アリスdot 2015.04.07 09:42 | 編集
アリスさん
こもはなにかに夢中になっている時しか撮れないから、
カメラ目線にならなくてかえってよかったのかな。
そんなに撮りまくっていないのにカメラ嫌いになっちゃって・・・。

外猫にとっては冬も夏も辛い季節だものね。
モコも寒い時は家にいるけど、
暑くなるとまた外ばっかしになるんだろうなぁ。

ほんとに元気でいてくれれば、それだけで十分だね!!
みくdot 2015.04.07 17:56 | 編集
いつもながら、みくさんの写真の腕前はステキ!!

まったり春を楽しむにゃんこ達の合間合間の桜が
何ともいい構成だと思うわ~~~♪

毎年、桜満開の時に一つ年齢を重ねる私は、
この桜一杯の季節が一年で一番好き!!

先日、パルを抱っこして、こもちゃんみたく
バードウオッチングしてたら
ウグイスのひな鳥が3羽やってきたの 
もち、パルは大注目だったわよ~!
にゃおよdot 2015.04.08 20:08 | 編集
にゃおよさん
わ~、にゃおよさんに褒めてもらった!!!
この春にひとつお姉さん(おばさんとは言わないよん)になったのね♪

時々でも猫たちの写真を載せられるのは、
すごーく嬉しいし、気持がほっこりするよ。
桜の写真は、いいのか悪いのか分からないけど、3枚目が好き。

ウグイスのひな鳥ってどんなかしらね。
ウグイスって声だけで姿を見ることないから見てみたーい。
わたし、鳥が大好きなの。
野鳥のエサと水鉢、冬はみかんをあげてる。
猫って鳥が好きだよね~。
パルさんの様子が目に浮かぶわ~。
みくdot 2015.04.08 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top