2014
08.11

今日のモコトコこも

Category: モコトコこも
ニューけりぐるみに、トコ・こもが逃げた後、真うちモコ登場!!
怖がりの女子とちがって、さすが日本男子
(^・o・^)ノ"

モコ 

りぼんとシッポに執着していたトラねこ抱きまくら
2モコ     

可愛いユキちゃんは乱暴にしないでね~
4モコ  

りぼん噛み噛み。もうそのくらいでいいよー。
3モコ   

あれーーーっ、ユキちゃんが襲われる (≧σ≦)
5モコ 

でも一番気に入ったのは、ケリケリだんまり猫☆
7モコ    

顔が似ているから好きなのかな?
トコ・こもがすりすりするのも、だんまり君だけ。

モコタ 

モコはなんにでも興味を持つけれど・・・、
13モコ   

すぐ飽きる(´ρ`)
10モコ  

あんなにカメラ嫌いだったのに、逃げなくなったねー。
新しい猫がくる度に、よい子になるし、
これで外にさえ行かなければ、100点満点だよ!!
トコこもと遊びたそうなのに、いつも仲間はずれで可哀想 (ノ_・、)

もこ  


トコはすっかりトンネルっ子。中で遊んだり寝たりしています。
それでもうひとつ、ピンク色を購入。
キレイな色で、こっちの方が女の子っぽくていいわ!
 
トコ2  


こもは、カメラとッキャリーバッグを見ると逃げるようになってしまいました。
これ隠し撮り。

こも2  

カメラはともかくキャリーは困る(・・;) 
爪切りに連れていきたくても行けないんです、
どうしよう。

スポンサーサイト

コメント
ケリケリだんまり君との写真、いいなあ~
これが、お気に入りなんだね~
なんなんだろう、引きつける魅力があるのかな?

うちの猫も爪切りしてないなあ~抱っこしてふにふに
されるから、私の胸は傷だらけなんだよね。

一昨日、スーパーの園芸コーナーで「猫草」200円で売っていたから、買ってきたよ。
少し食べていたわ。なんか猫が好きなにおいとかするのかなあ~?そばに寄っていったものね。
また、様子を観察してみるわ。
アリスdot 2014.08.12 19:43 | 編集
今回は「モコちゃん特集」って感じだね。

モコちゃんの、興味の流れが面白く表現されてると思うわ。
特に、
「モコは何にでも興味を持つけど・・・」
「すぐ飽きる」
このくだりが、メチャ撮影した写真とマッチ!!
オモチャへのピント一つで、こんなに面白いんだね。
モコちゃんが飽きて身づくろいに励む姿が笑える~~。
みくさんの構成力に感心です(*´▽`*)
にゃおよdot 2014.08.12 19:43 | 編集
アリスさん
にゃおよさんとまったく同時刻投稿だね!!
うちの子たちは単純な形の方が好きみたいだよ。
前からあるまたたび枕も飽きないし。

「爪切りはすごく必要」と書いてあるけど、どうなんだろうね?
2匹でじゃれる時にこもが爪を出してトコを傷つけるのが怖いから、
切りたいんだけど・・・。
トコはぜったい爪を出さないから安心。でも切らせてくれるのよ。
上手くいかないもんだわ。
それにしてもアリスさん・・・、私の胸は傷だらけって!!!!

猫草、200円って安いね~。
また猫草の記事を書くつもりだから、参考にしてね。
みくdot 2014.08.12 20:10 | 編集
にゃおよさん
うん、そうそう、モコはグッズがあると登場する~♪
「すぐ飽きる」
ってところを褒めてもらえたかー、なるほどなるほど!!!
どれも連写でめちゃくちゃたくさん撮ったのに、
ほとんどボケボケ、とほほ状態だったんだよ。
もっと可愛いポーズあるのに、テンション落ちちゃったがね。
それでアップが後回しになったんだけど、
褒めてもらえて、めちゃ嬉しいよー。
モコが飽きたおもちゃ、いまはトコが狂って遊んでるよ~。
こもは逃げてる(笑)
みくdot 2014.08.12 20:25 | 編集
みくさんって、ねこグッズ買うの好きだよね~笑
こうやって無邪気に遊んでる姿って、ほんと可愛い☆☆
Aさんからの写メ、捕獲器より、後ろに写ってる
庭の方に目がいっちゃったがね。
芝生がきれい~~
あれ見るだけで、庭が広い事一目瞭然!
さすがだわ~~~
でこdot 2014.08.15 19:50 | 編集
でこさん
ねこグッズ買うのは、私の道楽だと思ってね~笑
>捕獲器より、後ろに写ってる庭の方に目がいっちゃったがね。
まったく一緒!!!
芝生がすっごくきれいで、うちの草生とえりゃーちがいだでいかん。
ここの家より後から建ててるんだけど、なんたってメンテがちがうわね。
ビさんがたま~に芝刈りするだけんじゃダメだわさね。
みくdot 2014.08.15 21:57 | 編集
おはよーーー。

みくさん、久しぶり…

まー、相変らずみなさん可愛ゆいの~(#^.^#)

蹴りまくりグッズが可愛い!
またたびの粉ふってあるの?

ねね…
トコ…て。。。
オリラジ、っていうお笑い芸人知っとる?
で、髭のあるほうに似とると思わん?(-_-)
これ、ずっと思っとったんだわー。

トコに叱られてまうかしゃん(笑
ゆうこdot 2014.08.18 09:33 | 編集
ゆうこちゃん
こにゃにゃちは!!ひさしぶりだね~。
忙しそうだけど、あんまり無理してかんよ。

これらのグッズ、またたびやキャットニップ入りなんだよ。
猫が好きそうないい匂いするよ~

オリラジ?なにそれ?ってネットで見てみたら、
オリエンタルラジオのことなんだ。
聞いたことあるけど顔は知らなかった。
髭の人、トコと似てる?
切れ長の目で似とらんじゃない??
トコの目はまん丸だよー。
いつもびっくりしたみたいな目してる。笑
みくdot 2014.08.18 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top