2014
07.13

ニューけりぐるみ☆

Category: モコトコこも
ペンギン・サカナのけりぐるみが破れて汚くなったので、
新しいけりぐるみを買ってみました。


トラねこ だっこまくら☆またたびと鈴入り

ぬいぐるみ  

  手作りユキちゃん☆キャットニップ入り
ぬいぐるみ2 

ケリケリだんまり猫☆カシャカシャとキャットニップ入り
むいぐるみ3 

あまりに可愛いので、しばらく飾っておいて、
さっきトコ・こもに見せたら逃げてるの; ̄ロ ̄)!!
遊びだしても、カメラを向けるとやめちゃうかも・・・。
外ばっかりにいるモコはどう反応するかなぁ?

ネコたちはみんな元気です!!

どうもトコが好きらしいモコ。
でもやっぱり片思い。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

モコ 


じゃらしとトンネルに夢中のトコ。
歯は6本しかないけれど、めちゃくちゃ活発です。
トコ2 

トコの爪切りはできるようになりました。
(猫の爪を切ったのって、ワタシはじめて!) 
トコ 


自分の居場所を見つけて、すっかり家猫のこも。
よかったけれど、
私について歩かなくなってちょっと寂しい。

こも 

こもチャン、もう少し動こうね!!
こも2


スポンサーサイト

コメント
みくさん、久しぶり!
もこ、こも、とこの記事待ってたよ。

このけりぐるみ、可愛いわ~
インテリアグッズだね!しばらく飾っておくのが
正解だわ。

下から2枚目のこもの写真、雑誌に載っているのより
よく撮れているよね~
すごい!顔もかわいいものね。トコの真ん丸も目も
印象的だね~
どの猫も胸から下が白でいいなあ~
アリスdot 2014.07.13 19:00 | 編集
アリスさん
最近写真を写す気力というか余力がなくて、
カメラもしまったままで、これは少し前に写したものなんだよ。
久しぶりの更新なのに、さっそく見てくれてありがとう!
びっくりしたし、すっごく嬉しいよーーー!!!

2個目と3個目のけりぐるみは、アリスさんが爪とぎを買った店だよ。
こもは可愛いのにカメラ嫌いになっちゃって・・・。
下から2枚目、じゃらしを見せながら片手で撮ったんだけど、
ボケずに写ってるね。
トコは実物はもっと可愛いのに、どうしても写真だと目がきつくなっちゃう。
あ、ほんとだ!みんな白だね。

でね、夕方モコにけりぐるみを見せたら・・・、
なんとか次のネタができたよーーー。
みくdot 2014.07.13 19:58 | 編集
ねこって夏になると触りたくないよねー
暑苦しいもんね~~
譲渡会も夏は出にくいんだってー苦笑
 
しかし、可愛い人形だこと!
こういうの1度も買ってあげた事がないがね・・私。
せいぜい「ねこじゃらし」ぐらいで・・・
ねこじゃらしって、いくつになっても喜ぶよね。
動くからダイエットにちょうどいい!
でこdot 2014.07.15 18:11 | 編集
でこさん
私は夏でも触りたいよー
うちの子たち、抱っこ好きじゃないからちょうどいいかも(笑)

猫グッズは私の道楽だと言われてるよぉ。
最大の失敗はタワーだけど(-。-;)
じゃらし、どんなのでも好きだよね~。
トコはすごく動くけど、こもは大人しすぎて運動にならんでいかん。

みくdot 2014.07.15 19:46 | 編集
連日暑いね~~!!

みくさんちの、3にゃんはみんな元気そうで何よりです(*´ω`*)
ケリケリするには、可哀想なくらいカワイイけりぐるみだね。

みんなステキな表情だけど、アリスさん同様、下から二枚目のこもちゃんの
「眼差しキラキラ」に一票で~~す♪
にゃおよdot 2014.07.17 07:03 | 編集
にゃおよさん
暑い暑い暑いね~~~!!
朝方、寝室のドアを開けると、こも・トコがベッドに乗ってきて、
嬉しさ半分・・・、暑苦しい(・・;)

けりぐるみってあんまり可愛いのより単純な形の方がいいみたいだよ。
じゃらしも!うちの子たち、安上がりなんだわ。

そのこもだけど、カメラ見ただけで逃げるようになっちゃって、
3にゃんの中で一番カメラ嫌い(>_<;)
だんだんいらん知恵がつくのかしらね。
みくdot 2014.07.17 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top