2017
02.09

ロコモコ 鼻チュウ

Category: モコロコ
まだねむいの



ロコ 


ロコ2 

ねむねむ

朝陽を浴びてテラスでうとうとするロコちゃん

こんな時、モコは北側からだします

遠巻きに母を見て
だんだん近くにやってきて・・・


ハッ、安眠を妨害する子が!


ロコ3 



ボケボケだけど、母子で鼻チューですよ!!!

ロコモコ1 



ロコモコ 
ぐいぐいぐい

いままではモコが近づいただけで怒ったのに、

すこ~し猫が丸くなったかな、ロコちゃん

それにしてもモコでかい!





シャー!


ロコモコ2 
\(*`∧´)/


ロコモコ3 

あんたは  しつこいのよ!

モコ 睨まれてうごけません





シャー!!

ロコモコ4 
。・゚・(ノε`)・゚・。

ロコちゃん 顔こわいよー


ロコモコ5 

しつこいって言ってるの!!

カリカリカリ



ロコモコ6 

おら、わかってんの?!


モコ 

(ノω・、) ウゥ・・・

モコ かたまったまま

いくつになっても、おかあちゃんがこわいモコでした



猫ドアから自由に出入りすることを覚えてから
サンルームにいつもフードが置いてあるので
ロコちゃんはなかなか懐きません

「ここにいけばご飯がある」ではなく、

「ご飯はこの人からもらう」

にしなければいけなかったと、猛省しています

わたしに懐いていれば、
ロコちゃんの猫生も大きく変わっていたと思うから


Comment:0
back-to-top