2012
11.06

コトが残したもの

コトが残していったもの・・・ 。

こと6 



H4O ペットウォーター
これは人用と全く中身が同じなので、私たちが飲んでいます。

 水  



缶詰やレトルト、ドライフード、猫用チーズなど。
フード  



好き嫌いのないロコちゃんが毎日やってきて食べています。

2ロコ 


おいしいにゃ~。いろんな味でたのしいにゃん♪
3ロコ  


ロコちゃん、なんでも食べてくれるのは嬉しいけど、
親子揃ってちょっと太りすぎじゃないかい!

4ロコ  



コトが愛用していたベッド。
コト5 


これはずっと前にロコモコにお揃いで買ったもの。
いまは親子で使っています。

モコ 



おじさんがコトの為につくっていたネコ草。
猫草 

猫草2   


ダメになったものを庭に植えてできたネコ草畑。
毎朝ここから摘んだ草を食べるのがコトは大好きでした。
ネコ草

 
鉢は見向きもしなかったモコも毎日食べてるよ。
もこ   


天使の羽根?
もこ2  




コトが家中に残したもの・・・。

ハスキーな鳴き声。
トイレ砂をサクサクする音。
早朝バスマットをかりかりする響き。

軽やかに階段を上る後ろ姿。
いつも元気にゆらゆら動いていたしっぽ。
あったかいぬくもりと、甘噛みされた時にちょっぴり感じる痛さ。

そしてこの寝姿が家の中あちらこちらに残っています。
私の心の中にもコトはずっといるものね^^
 

こと 


次回からはランチレポを書きます。
コトはゲスト出演(?)させますね~。


Comment:12
2012
08.17

はじめまして!

モコ ♂ 7歳 

もこ     

生後2ヶ月くらいの時、お向かいの塀の上に母猫と一緒にいるところを発見、
我が家の子に。
なにより外が好きな活動派。出入り自由猫です。
すごくおしゃべりで、おもしろい子^^
おっとりしているというか、どんくさいところがまた憎めないのだ。
ただいまダイエット中(?)


コト ♀ 推定13歳~15歳
 

こと   

10年以上、地域猫をしていたところ、昨年12月に保護。
肝臓と腎臓が悪いので、毎日くすりを飲んでいます。
とても大人しくて扱いやすい子。完全室内猫。
もっといっぱい食べて体重を増やそうね!
モコと仲良くしてくれると嬉しいけれどムリみたい・・・。 


ロコ ♀ きっと8歳くらい
 

ろこ 

モコの母猫。 毛色はグレー。
すっかり子離れしてしまったので、ご飯を食べに来るだけ。
寒い時期はサンルームのポカポカベッドで寝ていきます。
いまだに触れません。
美人さんなのに、こんな写真しかないのが惜しい。
ビさんお気に入りの子^^ 

 
な~んて3匹を紹介したものの、
モコはカメラ嫌い(/_<。)
コトはシャッター半押しの光がイヤだったようで、
カメラ拒絶反応 (ノ_σ)
ロコちゃんは隠し撮りするチャンスさえなく(ノ_・、)
これで話題があるのかしらん?

どこかの温泉ブログのように、ランチレポばかりになるかも???
なんでもありのお気楽ブログとしてやっていきますので、
どうぞよろしくお願いします!!


3匹の話です☆ (ほっこり温泉旅行記から)
ロコモコはノラ猫の親子でした
白猫コト、保護しました≫ 


Comment:16
back-to-top